名古屋で買った中古パソコンも買い替え時かな?!
 HOME  ふぅ。  ちょっと不満。  Holiday☆  最近の出来事
心機一転 余談



心機一転

中古パソコンを手に入れ、やっとLANケーブルにつながりました!

もちろん、旦那がやってくれる、なんてことはなく、しばらく放りっぱなしになっていたのですが、さすがにフィットネスクラブの彼を家に呼ぶわけにも行かず、途方にくれていたのです。

そこへ救世主が現れた。

フィットネスクラブで最近仲良くなった女の子に中古パソコンの話しをしたら、その子の彼氏がパソコンに詳しいのだとか。これは大きなチャンスだ。

お茶を飲みに来がてら、パソコンをつないでもらえると嬉しいとお願いしてみるとふたつ返事でOKをくれた。

お金を払うのもどうかと思うので、近所にあるちょっと良いケーキ屋さんでケーキを購入し、ドリップ式のコーヒーも購入しておく。これで準備OKだ。

そして迎えた当日。

実にスムーズに接続も終了した。

お友達の彼は、とても真面目で優しそうに見えた。会社で知り合ったという彼は、わたしたちの通うフィットネスクラブにはあまり興味はなさそうに見えた。

彼女が言うには、付き合いもそこそこ長く、あの場所は自分の息抜きというか、ストレス発散の場でもあるので、無理に彼に付き合ってほしいとも思っていない、と彼がトイレに立った時に話してくれた。

中古パソコンを使えるようにしてくれたし、彼女とはとても気が合いそうな気がする。

こんど、旦那の愚痴でも聞いてもらおうかなぁ。



Copyright(C) Used Personal Computer All Rights Reserved.