名古屋で買った中古パソコンも買い替え時かな?!
 HOME  ふぅ。  ちょっと不満。  Holiday☆  最近の出来事
心機一転 余談



ふぅ。

最近旦那の飲み会が重なり、送り迎えをお願いされ、大変です。

そりゃぁたまには飲んでもいいかとおもいますが、支店を移動したせいで、前の支店と今度の支店とで、1日置きに飲み会があるのです。しかも旦那はお酒に弱いときた。酔っ払いを車にやっと乗せたかと思うと車の中で寝てしまう。今度やっと起こして家へ入れたかと思うとお風呂で寝てしまう。自分よりガタイの大きな人を動かすのには相当な体力を消耗します。もう本当に本当にいい加減にしろ!!!!!としか言いようがない。

いつ迎えに行けばよいかも分からず、(最初から何時には帰るから、とみんなに言っておけばよいものを、みんなには気をつかうくせに、わたしだけをないがしろにする)わたしだって、お風呂に入ったり、子供の夕飯を作ったり、もちろんフルタイムで仕事をしているんだから、リアルタイムで動けるわけないじゃないの。かといってほかっておくと自殺行為をしかねない。

いつもいつも自分の都合ばかりで、人を振り回すのをやめてほしい。便利な無料タクシーと勘違いしてる!何回言っても理解できないヤツの頭はいったいどんな構造をしているのだろうか。

あと1回で飲み会は終わりみたいだけど、もうそろそろ我慢の限界が来そうだ。

今度何かまたやらかしたら、こっぴどく叱っておわびに中古パソコン買ってもらおう。そうしよう。

Copyright(C) Used Personal Computer All Rights Reserved.