名古屋で買った中古パソコンも買い替え時かな?!
 HOME  ふぅ。  ちょっと不満。  Holiday☆  最近の出来事
心機一転 余談



最近の出来事

最近記事を書いていませんでした。

まずは1週間前の出来事から。一週間前の日曜日の夜、久しぶりに地元の友達と居酒屋へ行きました。旦那がいつものお返しだからと、送り迎えをしてくれ、日曜日の夜でしたが時間を気にしず語り合うことができました。

最初はお互い変化が大きすぎて何から話そうか戸惑いましたが、なんやかんや気の合うもの同士、結局夜6時に会って、夜中の12時になってしまいました。

もっともっと語りたかったけど、さすがに旦那に申し訳なかったのと、友達も月曜日の朝が早いということでやっとこさの解散でした。

あと、なんやかんや中古パソコンのお話はネットで注文することにしました。型は秘密ですが、1つ前の型落ちの物を注文。ローカル人間しかいない我が家では充分な品だと思います。

2日前、家に着いたら注文したパソコンが到着していました。どうやら子供が受け取りしてくれたみたいです。

蓋をあけてみましたが、前に使用していた人が綺麗に使ってくれていたのか、とてもきれいで、新品同様でした。

説明書もきちんと入っていたし、あとはLANケーブルにつなぐだけ・・・って旦那にお願いするしかないなぁ・・・。

フィットネスクラブの彼を家に呼べたらぱぱっとできちゃいそうだけど、さすがに彼も既婚者だし家に呼ぶのはやめておいたほうが無難ですよね。


Copyright(C) Used Personal Computer All Rights Reserved.