名古屋で買った中古パソコンも買い替え時かな?!
 HOME  ふぅ。  ちょっと不満。  Holiday☆  最近の出来事
心機一転 余談



ちょっと不満なこと。

今日もフィットネスクラブへ行きました。今までホームページやブログなど未経験のわたしですが、こうしてなんどか記事を書いてみると楽しいものですね。

後で「あのときこんなことがあったなぁ。こう思っていたんだったなぁ。」と振り返ることができるのもいいですね^O^

今日はいつも話す彼はみえませんでした。何かあったのでしょうか。

いつも通りたくさん動いていっぱい汗をかき、ストレスが発散できました。音楽に合わせて踊るのって楽しいです。

ただ少しだけ嫌だなと思ってしまうことがありました。女性がほとんどですから、当然派閥が存在します。派手好き組と大人しい組です。派手好き組は常連さんが多いので当然前を陣取ります。別にそこまではいいのですが、わたしたち大人しい組の人が話かけたりしようものならみんなして睨んでくるのです。大人げないというか、心が狭いというか・・・。

フィットネスをやっている時はみんな真剣ですし、楽しいのですが、それ以外の時間は前と後ろで雰囲気が明らかに違います。いい大人なんだから「みんな楽しくなろうよ」ぐらい言える人がいてもいいと思います。

いつかインストラクターさんにも言える機会があればいいのですが。


Copyright(C) Used Personal Computer All Rights Reserved.