名古屋で買った中古パソコンも買い替え時かな?!
 HOME  ふぅ。  ちょっと不満。  Holiday☆  最近の出来事
心機一転 余談



余談

1ヶ月ほど前に彼を連れてきて、中古パソコンにLANケーブルをつないでくれた彼女。

その後もフィットネスクラブで会うたびに仲良くしてもらっています。

そこそこ気も合うので、いつしかフィットネスクラブの外でもお茶やランチをする仲になっちゃいました。まさか、この年になって、自分よりずいぶんと若い友達ができるなんて思ってもみませんでした。

この彼女。あの時の同じ会社の彼と最近別れてしまったそうです。

そう言えば、彼女の場所でもあるフィットネスクラブに彼を誘おうと思っていない、と聞いたときのあの時の違和感がちょっと理解できた気がします。

趣味の違いか、性格の不一致か、価値観の違いか、明確にはわからないけれど、とにかく彼女自身と合わないと心底感じてしまい、別れを切り出したら、彼の方も特に反対することもすがりつくこともなかったそうです。

お互いさま?

結婚していたら、そんなに簡単に別れたりは出来ないんだし、今のうちに少しでも自分のための人生を生きてほしいと思います。ってえらそうなことは言えないわたしですが(笑)。

わたしの方も、女二人になってようやく旦那の愚痴を聞いてもらうことが出来ました。

飲めない旦那と違い、お酒の好きな彼女ですから、近いうちに一緒に飲みに行けたら、今以上に楽しいこと間違いなし。

よし!

近いうちに彼女との飲み会を計画しようじゃないか。

彼女の失恋慰め会、という表向きの言いわけと、わたしの日頃のうっぷん晴らしという本音のために。



Copyright(C) Used Personal Computer All Rights Reserved.